パスワードがわからない場合
CoCoPosに登録されているメールアドレスをご入力ください。入力されたメールアドレス宛にパスワード再設定メールを送信します。
正しく入力してもログインできない場合
お手数をおかけしますが、以下をご確認ください。
1.メールアドレスまたはパスワードの入力について
アルファベットの大文字・小文字が正しく入力されているかどうか、ご確認ください。当社より送信したメールアドレス・パスワードでログインされる場合は、直接入力ではなくコピー&ペーストを使ってのログインもお試しください。また、パスワード欄は空白スペースも文字として判別いたします。末尾のスペース等を一緒にコピーしていないか、ご確認ください。
2.ご利用端末の設定について
ご利用端末のセキュリティ設定や、所属組織のセキュリティポリシーにより、当社のWebサイトにアクセスできない場合があります。お手数ですが、お客さまのシステム担当部門にご相談ください。